トランスワールドレディオ(以下:TWR)は、アメリカ合衆国ノースカロライナ州カリィ (Cary) を本拠地としている多国家間の福音伝道団体です。
メデイアを通してイエス・キリストを世界中に伝えることを目指しています。

TWRは、現在までに、福音を200以上の言語や方言に訳して、190ヶ国以上の何百万もの方々が聖書の真理に触れるように活動してきました。
TWRは、これまでの約60年間を通して、神様の助けをいただきながら、疑いから決心へ、そして弟子訓練へと人々を導くための手助けをしています。

日本では、長年グアムのKTWR放送局から太平洋放送協会(PBA)の製作による福音放送番組を短波で放送してきました。

その後、2011年の東日本大震災を期にラジオの地域性を重視したコミュニティーFMでの放送を開始し、2020年12月現在、北海道から沖縄まで全国23局のコミュニティーFMで聖書に基づく福音番組を放送しています。

TWRは、地域の教会、そして、他の超教派団体と共に、多種多様なマスメディアを通じて時代に合ったプログラム、弟子訓練教材、そして、献身的な働き人を提供し、世界中の人に希望を広げようと努めています。

また、私たちは海外のTWRと協力して、日本のために祈りたい、宣教したいという団体や個人の方々と繋がっています。現在、大きく二つのことをしています。

『ドンキートラクト』=言葉が通じない外国人でもできるトラクトのポスティング伝道を通して地域教会との交流
 ※トップページに写真を掲載しています。

『オンライン祈り会』=毎月、TWRがシンガポールで日本のために祈り会を企画しています。日本のために祈りたいという人たちが集まって一緒に日本のために祈ります。ご参加にご興味のある方はご連絡ください。